アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

残暑-Ⅱ

可笑しな格好で寝ているのは、蘭だけではありません

くねくね凛①
(父) 「暑いから、凛も伸びきってるぞ」

      くねくね凛②
      (母) 「後ろから見ると、お尻が半分、椅子から落っこちてるわよ」

くねくね凛④
(娘) 「今度は凛ちゃん、踊ってるみたいよ」
(父) 「面白いから、この格好も撮っておこう」

くねくね凛③
(凛) 「写真を撮るのはいいけど、この残暑はニャンとかニャりニャせんか?」
(息子) 「でも凛は、冷房の効いた部屋へは、入らないからな」

くねくね凛⑤
(凛) 「冷房は嫌いニャスから、ここで我慢するニャス」
(父) 「じきに夏も終わるから、もう少し頑張るんだよ」


残暑だけでなく、ついに選挙戦も熱をおびてきました
一週間後には、新しい政権が誕生しているでしょうか?

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/24(月) 08:46:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

蘭ちゃんも凛ちゃんもモデルとして最高ですね~(^^)
こんなにいろんなポーズしてくれたら
写真も撮りがいあるだろうなぁ。
凛ちゃんクーラーきらいなんですか?
ミュウちゃんはクーラーきいてる部屋でずっと昼寝してます。

  1. 2009/08/24(月) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. Yummy #Q3hG61Yc
  4. [ 編集]

Yummyさんへ

凛は、毎度毎度面白い格好で寝ているので、ついつい沢山写真を撮ってしまうので、いつも奥さんに「また凛を撮ってるんだ」と、呆れ顔で言われています
暖房の時期はエアコンの風があたる場所が好きなのですが、クーラーの冷たい風は苦手のようです
  1. 2009/08/26(水) 09:06:46 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

凛ちゃん、お尻が落っこちそうな姿勢にもかかわらず、くつろいでいるのにビックリです(笑)
うちの「ひー」は、手足ががっちりと太いのですが、凛ちゃんは細くて華奢で、女の子らしいですね~。
最後の「自分の腕を枕にする姿」…個人的に、ニャンコのポーズの中でも、とびきり好きなポーズです(笑)
  1. 2009/08/29(土) 09:46:29 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

凛は寝ているようで、薄目を開けていることが多いので
この格好で寛いでいるのかどうかも分かりませんが
熱を放出するのには向いたポーズなのかもしれません
  1. 2009/08/29(土) 18:42:51 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

凛さんも蘭さんも、我が家のミーも無防備に眠る姿は可愛いですね~♪
み~~んな、のびのび~してますね~♪
  1. 2009/08/31(月) 13:39:57 |
  2. URL |
  3. SHOU #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

冬場に丸くなる姿も可愛いですが
暑さでダレきって伸びてるニャンズの姿も可愛いものですね
  1. 2009/09/02(水) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/675-1ab689ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad