アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

可愛い寝相

猫も3歳を過ぎると、一日中寝てばかりなので、凛の写真も寝ているものばかりです

癒しの寝顔①
親バカな僕にはベッドの縁に、頭を押し付けて寝ているだけでも可愛いのですが

癒しの寝顔②
ブログ用の写真を撮る為、少し変化をつけたかったので、プーさんを置いてみました

癒しの寝顔③



あの夏の終わりの熱い選挙が終って、明日で一週間です
マスコミは鳩山代表やその家族達を紹介したり、選挙中に民主党が掲げた、数々の公約の実現性を検証したりしていまが、小沢元代表が幹事長に就任した事で、細川政権の時の様な、権力の二重構造になるのではないかと騒ぎ初めてもいます
柱となるような勢力がない寄り合い所帯だった細川政権と違い、圧倒的な勢力を握った民主党新政権に、マスコミが騒ぐほど、権力の二重構造を心配をする必要があるのでしょうか?
マスコミはどうしても小沢さんを悪者にして、紙面で叩き、ペンの力で悪の権力に暴く正義の見方ぶリたいのでしょうが、アメリカのように、しばらくは民主党新政権を見守って欲しいものです

今週の自民党にもがっかりです
麻生総理の記者会見での開き直ったような、人を小バカにしたような態度といい、早くも民主党の足を引張っぱることに闘志を燃やしている幹部の発言といい、本当に呆れてしまいます
何度も言いますが、自民党には今度の選挙で大敗した要因を良く考えて反省し、次の選挙までに民主党よりいいマニフェストをまとめ上げ、そのマニフェストの元に、正々堂々と民主党と論戦を繰り広げて欲しいのです

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/05(土) 09:37:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

プーさんを抱っこしている凛ちゃん、とってもかわいいです
(*^ω^ *)
本当に可愛い寝相ですね~♪
凛ちゃんは、寝ている最中にいじられても怒らないんですか???
  1. 2009/09/06(日) 18:25:38 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

時と場合にはよりますが
我家のニャンズはかなり弄繰り回しても大丈夫です
でも、あまり油断しすぎると、必殺パンチが飛んでくるかも
知れませんけど・・・
  1. 2009/09/07(月) 10:24:37 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/682-c97c366a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad