アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

癒しの足先

ここのところ、新規のお客様への対応で忙しく、2時~3時ににベッドに潜り込む日々が続いています。

可愛い指先①
眠いのを我慢して仕事をしているとき、ダレたった猫の寝姿を見て、腹が立つかと言うと、そうでもありません。
気持ち良さそうに寝ている姿は、何故か心を和ませてくれるのです。
可愛い指先②
特に、この90°以上曲げられた前足先や

可愛い指先③
この後ろ足先も、可愛いです。

可愛い指先④
後ろ足に挟まれた、尻尾もなんとも言えず和ませてくれるのです。

つまり、こう言うことだと思うのです。
猫好きバカ親父には、可愛い猫さえ居れば、明日も頑張って仕事が出来るのだと・・・。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/08(火) 22:54:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

凛ちゃんの寝てるポーズ、ほんとにかわいい♪
職場で猫といっしょにいられる凛太郎さんが
すっごくうらやましいです。
私も横に猫がいてくれたら
もっと集中して仕事できるかも~(*^m^)
  1. 2009/09/10(木) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. Yummy #Q3hG61Yc
  4. [ 編集]

可愛い~♪

くいっと曲げた足がとっても可愛いですね♪
どんなに仕事で疲れても、ニャンコの姿を見れば疲れが吹き飛びますねo(^-^)o
ニャンコの飼い主は、100%「親バカ」だと思います(笑)
  1. 2009/09/13(日) 20:21:41 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

Yummyさんへ

猫達には、本当に癒されています
ただ凛は仕事中に膝に乗ってきたり、ディスプレイの前に座ったりと、良く仕事を邪魔されます
普段はそれでもいいのですが、時間が無くて焦っている時は、本当に困ってしまいます
  1. 2009/09/14(月) 11:40:51 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

同じ様な凛の写真を撮っているので
いつも家族に呆れられていますが、どうしても撮っちゃうんですよね
ついつい足を伸ばして、肉球をコリコリしたくなるんです
  1. 2009/09/14(月) 11:44:14 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/684-049648bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad