アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィンですね。

なので、我が家のニャンズにも、ハロウィンらしい格好をしてもらおうと思ったのですが、南瓜をかぶらせるわけにはいかないので、奥さんの作った、それっぽい帽子をかぶってもらうことにしました。

まずは凛ちゃんから
ハロウィン凛①
(凛) 「今年はクリスマスだけじゃ、ニャかったニャスね」
(父) 「たぶん蘭は、大人しくかぶってくれないから、凛は大人しくしてくれよ」

ハロウィン凛②
(凛) 「毛皮のお手入れは、邪魔しニャいでほしいニャスね」
(母) 「せっかく作ったんだから、ちょっとだけ我慢してね」

かぶり物が嫌いな蘭は
ハロウィン蘭①
(蘭) 「アタイはかぶり物は嫌いニャネ」
(父) 「まあ、そう言わずに、ちょっと写真を撮るだけだから」

ハロウィン蘭②
(父) 「それじゃ、放すから、すぐ写真を撮ってくれよ」
(母) 「準備O.Kよ!!」

ハロウィン蘭③
(父) 「撮れた?」
(母) 「・・・ダメだったわ・・・」

ハロウィン蘭④
(父) 「それじゃ、もう一回」
(蘭) 「もう、いいかかげんにしてニャネ」

ハロウィン蘭⑤
(母) 「やっぱり、だめね」

       しかたがないので
       ハロウィン達磨
       香川の叔父が彫ってくれた達磨さんに、かぶってもらいました。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/29(木) 08:37:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

ハッピーハロウィン♪

凛ちゃんは迷惑そうな顔をしながらも、きちんと写真に収まってくれるからいいですね~(^O^)
その一方で蘭ちゃんは…やっぱりコスプレが嫌なんですね(笑)
奥様の手作りのハロウィンハットもかわいらしいですね!凛太郎さんご夫婦は、夫婦揃って器用なのが羨ましいです♪
  1. 2009/10/30(金) 08:31:38 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

うちの奥さんは、僕と違って事前の準備がなくても、チャッチャッと作ってしまいます
緻密さの必要ないものなら、なんでも早く作ってくれるので助かります
  1. 2009/11/10(火) 17:44:48 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/718-c359a5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad