アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

テラスでミニバトル

すっかり秋らしい気候になり、昨日は暦の上では立冬でしたが、少しでも太陽が顔を出してくれれば、我が家のテラスはポカポカなので、ニャンズには絶好の居場所です

テラスでごろり①
(父) 「気持ち良さそうにゴロゴロしてる猫達を見ると、心が癒されるね」
(母) 「忙しい時は、猫になりたくなっちゃうわよね」

テラスでごろり②
(凛) 「・・・スー・・・スー・・・」
(蘭) 「お姉ちゃんの肉球は、ピンクで美味しそうニャネ、 ちょん ちょん ちょん」

テラスでごろり③
(凛) 「せっかく気持ちよく寝てたのに、ニャにするニャスか?」
(蘭) 「おっ!!  お姉ちゃん、やる気ニャか?」

テラスでごろり④
(凛) 「ガブ ガブ、 噛み噛み」
(蘭) 「ガリ ガリ、  蹴り蹴り」

この日も、いつもの風景の我が家なのでした

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/09(月) 08:45:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

ウチも、いつもこんな光景ですよ^^;
これが日課みたいになってます・・・(笑
  1. 2009/11/09(月) 09:18:20 |
  2. URL |
  3. 車屋の店長 #-
  4. [ 編集]

2ニャンズでビローンと伸びてひなたぼっこしている姿にほのぼのします(^-^)
凛ちゃんと蘭ちゃんの仲間に入れて貰いたいくらいです♪

日当たりが良くて、まさに「猫仕様」のテラスですね~!
  1. 2009/11/11(水) 02:19:40 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

のどかな~兄弟バトル~~♪

可愛いですね~♪

我が家では、バトル相手が居ないので、時々私の手に噛み付いています。
今朝は久し振りに私の手から血が出ました。。。
  1. 2009/11/12(木) 13:27:24 |
  2. URL |
  3. SHOU #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

車屋の店長さんへ

怪我をしない程度のバトルなら、運動不足の解消になるので、どんどん戦ってほしいと思います。
僕も子供のころは、毎日のように兄とバトルしていました。
  1. 2009/11/15(日) 17:53:06 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

我が家は南側が墓地なので、ちょっと怖いのさえ我慢すれば、日当たりは抜群なんです。
こんないい土地を、しかも低価格で買ってくれた祖母に感謝感謝です。
  1. 2009/11/15(日) 17:56:25 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

血が出るほど噛むとは、ミーさんもなかなか凶暴ですね
我が家のニャンズはやっとこの頃、相手の存在に慣れて、楽しそうにじゃれあう様になってくれました。
最初はどうなるかと思っていたのが嘘のようです。
  1. 2009/11/15(日) 17:59:44 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/726-c0b90a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad