アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

タカピーな蘭

蘭とトラとの恋のその後はと言うと

タカピーな蘭①
三日と開けずに、トラは蘭に会いに来ているのですが、純愛だと思っていた初恋にも関わらず、蘭の態度は高飛車そのものです。

タカピーな蘭②
(トラ) 「蘭さん、いい加減に、色良い返事をしてくれニャ」

タカピーな蘭③
蘭は息子の椅子の上から、悠然とトラを見下しています。
(蘭) 「ニャんか今一、ビビッと来るものがニャいニャね」

タカピーな蘭④
(トラ) 「また、出直して来ニャすかね」
(蘭)  「そうしてくれるかニャ!」

タカピーな蘭⑤
(トラ) 「せっかく今日は、お邪魔なオバサンがいないのにニャ」

タカピーな蘭⑥
(トラ) 「いつにニャったら、良い返事をしてくれるニャか?」

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/28(土) 00:00:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

トラくん

トラくん、ずっと野良猫さんかと勝手に思っていたのですが、小綺麗でブルーの首輪をしているところを見ると、飼い猫さんなんですね!!
顔立ちも端正だし、蘭ちゃんはなかなか「イケメン」の猫さんから見初められたんですね(笑)
蘭ちゃんの父親の前で堂々と求愛するトラさん、なかなか男らしいですね(^m^)
一方で蘭ちゃんは、理想が高いんですね!
  1. 2009/11/28(土) 19:40:34 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

トラくん、けっこうイケメンくんだと私も思います(^^)
どうして蘭ちゃんはトラくんにあんまり反応しないのかな?
蘭ちゃんの好きなタイプ、聞いてみたいなぁ。
プププッ (*^m^)o==3
  1. 2009/11/28(土) 21:08:31 |
  2. URL |
  3. Yummy #Q3hG61Yc
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

でれすけさん、トラの首輪に気が付いていなかったんですね。
トラは僕や奥さんが写真を撮るために近付いても逃げようとしないので、かなり人懐こい猫なのだと思います。
でも、凛とは気が合わないみたいですけどね。
  1. 2009/12/01(火) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

Yummyさんへ

僕もトラはけっこう男前だとは思うのですが、 
きっと蘭は、色気より食い気なのだと思います。

膀胱炎もまだ治らず、薬も変わり、獣医さんに食欲がなくなるかもと言われたので心配しましたが、お腹は少々壊し気味でも、食欲は全然落ちていません。
 
  1. 2009/12/01(火) 22:43:21 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/741-ee600f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad