アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

凛はやっぱり癒し系

明日から、今年もとうとう大詰めの師走に突入します。

貧乏暇なしで忙しい毎日ですが、凛の幸せそうな寝姿を見て癒されています。

癒し凛①
(父) 「相変わらず、凛は凄い格好でねているな」
(息子) 「猫は受験がなくていいよな」
(娘) 「私が就活で飛び回ってるに、ノンキなものね」
(母) 「私は猫の手も借りたいわよ」

癒し凛②
(凛) 「まったく! ひと ( いや猫 ) が気持ちよく寝てるのに、ゴチャゴチャとうるさいニャスね!」

癒し凛③
(父) 「うるさくても、やっぱり寝ちゃうんだ」


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/30(月) 08:45:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

コメント

手足をぎゅーんと伸ばしてほんとに気持ちよさそう(^^)
凛ちゃんのこんな姿をみんなでじーっと見ているところを想像しただけでほんわかしてきます。
凛ちゃん、うわさされててもしっかり寝てますね。
  1. 2009/12/01(火) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. Yummy #Q3hG61Yc
  4. [ 編集]

私も凛ちゃんの寝顔に癒されている一人です(^O^)

凛ちゃん、ぐっすり寝てますね~
思わずちょっかいを出したくなります(笑)
  1. 2009/12/02(水) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

ええ顔して寝てますね^^
ほんと癒されますわ~
  1. 2009/12/02(水) 09:32:27 |
  2. URL |
  3. 車屋の店長 #-
  4. [ 編集]

気持ちよさそうですね~
私も癒されます
新ブログのコメントは「BBS」です~
ちょっと不便ですが・・・
  1. 2009/12/02(水) 20:11:48 |
  2. URL |
  3. sally #-
  4. [ 編集]

Yummyさんへ

凛は一日中寝ているので、熟睡しているように見えて
案外人の気配を感じると、薄目を開けていたりします。
  1. 2009/12/11(金) 09:19:04 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

てれすけつんへ

そうなんですよ
癒されているのに、ついちょっかいも出したくなるんです
この後、凛の肉球をコチョコチョしたのは、言うまでもないでしょう
  1. 2009/12/11(金) 09:21:27 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

車屋の店長さんへ

本当に、凛は無防備な姿で寝るんですよ
蘭がこのての姿で寝ていることは、ほとんど見かけません
真夏の猛暑の時に、グロッキーになっている時位でしょうか
  1. 2009/12/11(金) 09:24:06 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

sallyさんへ

そうでしたか、BBSでしたか?
でもBBSって何なのでしょう?
こんど調べてコメントしますね。
  1. 2009/12/11(金) 09:26:30 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/744-2d635c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad