アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

2009年大晦日

2009年も残すところあと数時間になってしまいました。

今日は朝から大掃除でしたが、猫の手も借りたい忙しさなのにもかかわらず、凛は出窓で日向ぼっこを楽しんでいます。

出窓でごろごろ凛①
(父) 「凛、ゴロゴロしてないで、テラスの掃除か窓掃除を手伝ってくれないか?」

出窓でごろごろ凛②
(凛) 「アタチだって、爪のお手入れの最中ニャスよ」
(母) 「それ終わってからでいいから、御節料理作るの手伝ってよ」

出窓でごろごろ凛③
(凛) 「だからアタチも、彼方此方綺麗にしニャきゃいけニャイから忙しいニャスよ」

出窓でごろごろ凛④
(凛) 「今度は耳の後ろを綺麗にするニャスよ」
(母) 「なんだか笑ってるみたいね」
(父) 「来年はいい年になりそうだな」


(父) 「蘭も何か縁起のいい芸でもやってみるか?」
蘭おすまし
(蘭) 「えっと、今年は・・・ニャにかと、皆様に・・・ご心配をお掛けしニャした」
(母) 「膀胱炎は治ったみたいだけど、もう居なくなっちゃ駄目だからね」
(父) 「あの時は、本当に心配したんだぞ」

(父) 「それじゃ今年最後の猫草を切って来てあげよう」
笑う蘭②
(母) 「本当にこの子達は、猫草が好きよね」
(蘭) 「お姉ちゃん、早く食べてニャね」
(父) 「沢山切ってあげるから、慌てなくても大丈夫だよ」

笑う蘭①
(凛) 「あニャ、落としちゃったニャス」
(蘭) 「猫草って、美味しいニャネ」
(父) 「蘭が笑ってる・・・」
(母) 「ほんとだ・・・・・」

凛蘭ツーショット
(凛) 「来年も宜しくお願いするニャス」
(蘭) 「良いお年をニャネ」

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/31(木) 18:51:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

コメント

今年一年、色々とお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします m(_ _)m
よいお年を~
  1. 2009/12/31(木) 19:46:55 |
  2. URL |
  3. 車屋の店長 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

この1年間マロンブログに訪問していただき
ありがとうございました。
凜太郎さんのブログの影響で
素敵な建物を見つけるといつの
時代に建てられ誰が建てたのかと
興味が湧くようになりました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
凜ちゃん蘭ちゃんも健康で長生き
してくださいね。
  1. 2009/12/31(木) 20:08:08 |
  2. URL |
  3. sakurako #halAVcVc
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)
凛ちゃんと蘭ちゃんのブログを、今年も楽しみにしています♪
  1. 2010/01/01(金) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
新年早々、にゃんこの笑い顔という表情に出会えました。
今年は良い事がありそうです。
今年もどうぞ宜しくです~♪
  1. 2010/01/01(金) 14:11:06 |
  2. URL |
  3. SHOU #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

車屋の店長さんへ

旧年中は大変お世話になりました。
今年も凛太郎のプログを宜しくお願いします。
  1. 2010/01/07(木) 14:01:23 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

sakurakoさんへ

旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
僕もマロンちゃんの活躍を楽しみにしています。
  1. 2010/01/07(木) 14:03:31 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
凛太郎のプログだけでなく、何時もチトカラ散策にもコメントをいただきありがとうございます。
僕もヒーちゃんの被り物を楽しみにしています。
  1. 2010/01/07(木) 14:06:38 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

旧年中は大変お世話になりました。
今年も凛太郎のプログを宜しくお願いします。
僕もミーさんの笑顔に癒されました。
  1. 2010/01/07(木) 14:08:58 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/764-f518be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad