アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

里親さん探してます !

知り合いの音楽家の方から、捨て猫の里親を探して欲しいと言う、連絡が入りました。
自分で飼いたいとの思いも有るようなのですが、3月からドイツに留学してしまうそうなのです。

               里親さん募集中!
               この子がそのニャン子です。

以下、頂いたメールを参照します。

「推定6ヶ月前後の女の子、前向きで人なつっこくてポジティブな良い子です。
空を眺めては鳥たちとおしゃべりする好奇心旺盛な性格です。
この寒空の中だというのに、風邪を引くこともなく、まったく健康な子で生命力もあります。
健康なうちに、一日も早く飼い主さんが見つかるよう、切に願っております!!

もし、里親になってくださる方がいらっしゃいました際には、私が責任を持ってシャンプー、
病院で検査、必要ならばワクチンもさせて頂きます!

私も飼いたい!と思うくらいの愛くるしい子ですが、私は3月からドイツに行ってしまうので、
責任が持てず、飼う事ができないのです。

新年早々に厚かましいお願いで大変恐縮ですが、どなたかお知り合いでねこを飼ってくださる方、またこの子に興味がおありの方、いらっしゃいましたら下記までご連絡お待ちしております。

最後になりましたが、この子の写真を添付いたします。とてもかわいい子です!
どうかよろしくお願いいたします!」



青空と蘭

(蘭) 「ポジティプで人となつっこいニャンてアタイと同じニャネ」
(父) 「確かにポジティブなところはあるけど、蘭はよその人が来ると、すぐ逃げるじゃないか?」

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/07(木) 19:15:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

可愛いニャンコですね!
無事に里親さんが見つかることを祈っています。
こんな美女ならわが家の「ひー」のお嫁さんに…とも思いますが、いつまでも赤ちゃんの性格の「ひー」のことなので、多頭飼いは難しそうです
  1. 2010/01/08(金) 17:53:27 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

かわいい猫ちゃんですね~。
やさしい里親さんにめぐり合えますように。
人なつっこい子って得だなぁって思います。
蘭ちゃんも家族には人懐っこいよね(*^m^)
  1. 2010/01/09(土) 22:08:26 |
  2. URL |
  3. Yummy #Q3hG61Yc
  4. [ 編集]

人なつっこいネコさんなら、大丈夫ですね。

心優しい里親さんに早く巡り会うと良いですね。

吉報を待っています。
  1. 2010/01/10(日) 13:12:13 |
  2. URL |
  3. SHOU #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

本当に可愛い子猫なので、
誰か優しい里親さんが見つかると良いのですが
まだ、見つかったという報告は受けていません。
  1. 2010/01/19(火) 11:50:22 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

Yummyさんへ

残念ながら、まだ里親さんは見つかっていないようです。

蘭は内弁慶なので、家族にはよくなれているのに
よその人にはビビりまくっています。
もらってきたときは、図々しいほどすり寄ってきたに
まるで違う子のようです。
生きる為の術だったのかも知れません。
  1. 2010/01/19(火) 11:53:40 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

でも、いまだに里親さんが見つかったという
連絡は受けていません。
結構大きくなっているので、早く良い里親さんが見つかると良いのですが・・・。
  1. 2010/01/19(火) 11:55:25 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/767-2ffa90b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad