アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

のどかな日曜の午後

先週末も気温が低く、風も強かった東京ですが、日当たりの良い窓辺のニャンズは気持ちよさそうにしています。

西日を浴びて①
最近はよくこうして並んで寝ているところを見掛けます

西日を浴びて②
デジカメを取りに行っている間に、どちらかがいなくなっていることが多いのですが、今日は熟睡しているようです。

西日を浴びて③

西日を浴びて④

ニャンズにとっては昨日ものどかな一日でしたが、息子にとっては私大の一般試験日
「まあまあ出来た」とは言っていますが、息子の自己分析は当てになりません。
はたして結果はどうなりますことやら・・・?

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/08(月) 08:45:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

凛ちゃんも蘭ちゃんも気持ちよさそうに寝ていますね~(^O^)
貴重な蘭ちゃんの寝顔ショットに思わずニヤケてしまいました。
息子さんも、寒い中、入試お疲れ様でした。
  1. 2010/02/09(火) 01:01:27 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

息子はたいして受験勉強もせず、そこそこの大学へ受かるつもりでいたようですが、世の中そんなに甘いものではなかったようです。
それでも焦るでもなく、だらだらと受験に挑んでいるのが、見ていて腹立たしい限りです。
人生の中で、自分の力を精いっぱい出し切って何かにチャレンジ出来る機会はそう何度もありません。
息子は高校受験に続き、今回もその機会を逃してしまったようです。  
  1. 2010/02/12(金) 16:10:20 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/775-d464cf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad