アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

ニャンダーランドか?

またまたニューフェイスの登場です。

ニャンダーランド

寝室の窓から奥さんが撮った写真ですが、1M程度の距離しかないにも関わらず、ひるむ様子はありません。
暖かくなってきたので、猫達の行動も、活発になってきたようです。

それにしても我が家の廻りに、沢山の猫達がやって来ます。
本当に凛・蘭目当てに来ているような気がして来ました。


ところで明日はオリンピックの女子フィギュアの決勝ですね。
ショートプログラムでは、点数の付け方が分からないので、我々日本人には納得出来ない点もありましたが、日本の三選手には、明日の決勝では悔いの残ら無い演技をして、笑顔で競技を終えてもらいたいと思います。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/26(金) 00:23:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

ニャンダーランド!

またまたニューフェースの猫さんですか~!!
綺麗なクロネコさんですね♪
本当に凛太郎さんのお宅はニャンダーランドですね(^m^)
近隣の外猫さんたちに、美人姉妹「凛&蘭」の噂が広がっているのは確実ですね(笑)
  1. 2010/02/26(金) 02:19:33 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

この黒猫さん、この後は一度も見掛けていません。
本当の通りすがりの旅がらすだったのかも・・・・。
  1. 2010/03/08(月) 22:10:44 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/782-84dd0b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad