アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

今朝の凛・蘭

今朝の東京はも久々に日差しのある、暖かな朝になりました。

こんな日の凛は
今朝のニャンズ①
日当たりのよい、いつもの出窓で毛皮のお手入れに夢中です。

今朝のニャンズ②
かなり念入りです。
こんなに綺麗好きなので、猫はお風呂に入れなくでも、臭ったりしないんですね。

      今朝のニャンズ③
やっとお手入れは終わったようですが、舌の届かない背中の真ん中だけは、毛並みが乱れているところがご愛嬌です。

今朝のニャンズ④
蘭はリビングのカーペットの上でゴロゴロと

今朝のニャンズ⑤
大好きなヒモで遊びながら、眠ってしまいました。

我が家の猫達は、二匹ともヒモで遊ぶのが大好きなのですが、蛇かミミズとでも思っているのでしょうか?

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/11(木) 09:32:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

蘭ちゃんの寝顔…かわいらしいですね~♪
遊び疲れて寝てしまうなんて、赤ちゃんのようですね(^O^)
うちも凛ちゃんと同じように、背中だけ寝癖になってます
背中は、体の柔らかいニャンコにとっても死角なんですね(笑)
  1. 2010/03/12(金) 21:30:46 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

不思議なことに、凛ほど体を舐めているのを見掛けない蘭の方が、毛並みはいつも整っているのです。
毛が短いだけなのかも知れませんが、凛の方が毛が長くて太いようです。
  1. 2010/03/14(日) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/787-150b4d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad