アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

環境センター

これも地元の塔のある風景です

世田谷区と調布市、三鷹市が入り込んだ場所に在るこの環境センターは、仙川の汚泥を処理する施設だと思われます。

環境センター⑤
仙川の上流に見えているのが環境センターです

環境センター①
煙が上がっているのを見たことはないのですが、たぶん煙突なのだと思います。

環境センター②
この写真は別ブログの「ちとから散策」で、「ススキのある風景」として紹介しました。

環境センター③

環境センター④
最後の写真も仙川越しの写真です。
位置関係でどちらの背が高いかは分かりませんが、手前の高圧線もかなりの高さです。

テーマ:建物探訪 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/04/03(土) 08:40:15|
  2. 建物探訪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

この煙突、存在は以前から気になっていたのですが、何の煙突か分からず「多分、清掃工場だろう」程度にしか思っていなかったのですが、環境センターだったんですね!
清掃工場の煙突にしては【煙が出ない】ことに疑問を感じていたのですが、凛太郎さんのブログで謎が解けました(^O^)
  1. 2010/04/04(日) 06:39:59 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

この煙突? もなかなか良いデザインだと思います。
僕はススキの写真が気にいっていますが、やはりなんと言っても、青空をバックにすると塔は見栄えが良くなります。
  1. 2010/04/05(月) 12:36:50 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/797-488d6114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad