アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

凛&蘭の得技?

我が家のニャンズの得技と言えば、今まで「ハシゴ上り」や「バレーボール」などを紹介してきましたが、こんな新技も得とくしたようです。

      携帯凛
      娘の手を借りながらも、携帯の画面を見る目は真剣そのもの
      (凛) 「今に一人で掛けられるようにニャるニャスよ」

携帯蘭
(蘭) 「あたいは別に、どうでもいいニャね」

次は物真似
アンジェラ凛
(父) 「アンジェラ凛と、呼んでやっておくれ」
(娘) 「眼鏡以外にアンジェラ アキさんと、何の共通点もないと思うけど・・・?」


蘭はかぶり物が苦手なので
可愛い蘭
可愛い顔と (蘭にしてはですけど)

      ブサ蘭
      ブサ顔の二面相です
      (蘭) 「まったく、失礼しちゃうニャネ」

      可愛い凛
      (凛) 「今回はアタチのブサ顔は、無かったみたいニャスな」

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/07(月) 08:34:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

こんにちわ~

すごいですね~
猫の手も借りたいときに役立ってくれそうです。
熱心に何を見てるんでしょうか・・
蘭ちゃんのまん丸お目目ってめずらしいような・・・
おすましポーズもかわいいですね。
  1. 2010/06/07(月) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

きこりさんへ

そうなんです、蘭の瞳の丸い写真はあまり撮れないんです。
暗くならないと瞳は丸くならないし、暗いと毛色が暗い色なので、写真に写らないしって感じなんです。
上の「可愛い方の写真」もかなり暗いでしょ。
  1. 2010/06/11(金) 10:26:11 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

瞳が真ん丸の蘭ちゃん、可愛いですね~♪
写真写りによって、まるで違う猫さんに見えますね!
凛ちゃんのおすましポーズは、アイドルのようです(^O^)
  1. 2010/06/11(金) 23:40:52 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

目の真ん丸な蘭の写真は、本当に貴重なんですよ。(笑い)
蘭は性格美人と言うことで、我が家では確かにアイドルなのですが、僕はワガママで気の強い凛を溺愛しているのです。
  1. 2010/06/12(土) 10:57:04 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/843-106764db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad