アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

祝!! サッカー日本代表 決勝リーグ進出

やりました !!  本田が、遠藤が、岡崎が決めてくれました !!

今日はとても眠いですが、日本中が元気いっぱいです !!

岡田監督、本当にありがとう !! 

次はベスト8を目指して頑張れ日本 !!

ベスト4も、夢じゃなくなってきましたね !!


凛足②
凛は、今朝の試合を皆と一緒に応援してくれたので、この通りお疲れの様子です。

凛足③
でも同じ猫科の動物でありながら、丸石ビルや日本橋三越のライオンの迫力とは、比べようのないダラケた寝姿です。

凛足①
肉球を触ったりすると、相手が飼い主だろうが、一切かまわず猫パンチを繰り出す猫さまも多いようですが、凛はくすぐろうが、つまもうが、まったく怒りません。

蘭アップ②
一方、デンマーク代表チームを、その鋭い眼力で睨み倒す筈だった蘭は、テレビの前の大声援をよそに、事務所の棚の上で知らん顔して寝ていました。

蘭アップ①
(父) 「来週のパラグアイ戦こそは、絶対に日本代表の応援をするんだぞ」
(蘭) 「アタチはお庭のカエルさんが気にニャルニャネ」

今年は雨の少ない梅雨ですが、我が家の庭では、ゲンコツくらいの大きさのカエルが、たびたび目撃されています。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/25(金) 14:35:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

早朝の試合にも関わらず、かなりの視聴率だったようですね!
私は残念ながら、朝のニュースでダイジェストで見ました。
職場ではみんな寝不足気味で、試合の話で盛り上がっていました(^O^)
次の試合も楽しみですね!
凛ちゃんの寝相には癒されます♪
  1. 2010/06/26(土) 16:41:59 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

凛さんの、二本のあんよの写真には、すっかり和めてしまいました。。。
と言うか・・・・笑ってしまいましたよ。
いいですね~~!!!
のどかですね~♪

ニュースで見ましたけど・・・・
サッカーも勝って良かったです。
3点も入れてくれて、ましてやカメラアングルも良かったのか、とってもカッコ良かったです~♪
  1. 2010/06/28(月) 14:02:53 |
  2. URL |
  3. SHOU #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

パラグアイ戦には負けてしまいましたが、日本代表チームは充分に頑張ってくれました。
久しぶりに日本中が熱く燃えた気がします。

ベスト4が出そろいましたが、僕はドイツが有力だと思っています。
  1. 2010/07/04(日) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

凛は毎日のように、このようにダルな感じで寝ています。
猫の安心しきっての寝姿には、毎度のことながら癒されます。

サッカーワールドカップもそろそろ大詰めです。
出来れば日本に勝ったオランダに優勝してもらいたいですが、ドイツの勝ち方は圧倒的なので、僕はドイツが優勝すると思っています。
  1. 2010/07/04(日) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/860-3c86dd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad