アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

最近のお気に入り(凛太郎妻作)

寒い日が続く今日このごろ、
コタツのない我が家で、
最近 凛は夕方のお気に入りの場所を見つけました。
昼間の凛
お天気がいい日の昼間は凛太郎の椅子の上にいたり

昼間の凛2
息子の椅子の上にいたりしてます。
でも、夕方になるとやっぱり寒いようです。
2Fのどこにも見つからないとき
凛太郎の仕事部屋に行ってみると・・・

足元
いました、いました。
凛太郎の足温器の上に。
しかも最初は凛太郎の足の横ですが、
凛太郎がトイレにでも立つと・・・

足と一緒
もう凛太郎の場所はわずかです

夕方の凛
そしていつの間にか凛太郎は入れません

顔は?
凛 「ここはあたしの場所ニャす」

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/24(日) 00:41:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16

コメント

足温器

凛ちゃん、頭いいな~。ちゃんと暖かい所しってて、移動するのね。我が家にも、暖かスポットが幾つか有ります。
足温器!これはいい!奇麗に掃除して、消毒してバザーに出してしまった。おしい事しました。十分暖房になりますよね、屋根が付いてるし・・・。
  1. 2006/12/24(日) 01:20:34 |
  2. URL |
  3. ユーミン #-
  4. [ 編集]

猫って暖かいところを良く知ってると言うけど凛ちゃん時間によって使い分けてるんですねぇ
しかもメチャクチャ気持ち良さそうにしてるし…
凛ちゃん頭良い!!
  1. 2006/12/24(日) 01:27:23 |
  2. URL |
  3. ドラミッタム #-
  4. [ 編集]

今年1年間、ニャンズお利口さんだったニャリね
マイキーニャンタはちゃんと見ていたニャリよ~。
お利口さんにしていた、ご褒美をあげるニャ

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J



 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[猫餌]
(_;し―J

  1. 2006/12/24(日) 19:18:31 |
  2. URL |
  3. マイキー #-
  4. [ 編集]

凛ちゃん、いい場所見つけたね~。
足温器が見つかっちゃったから、もう凛太郎さんは凛ちゃんのおなかで足をあっためてもらうしかありませんね~。
  1. 2006/12/25(月) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. Yummy #QSCIwC9c
  4. [ 編集]

MerryX'mas!!

猫は最適の場所を探す天才ですなぁ。。。
凛ちゃんも気持ち良さそうです。
凛太郎さんは足元寒いかもしれませんね~(笑)!
  1. 2006/12/25(月) 00:59:33 |
  2. URL |
  3. shuichi223 #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス^^
ウチと違ってテレビの上じゃ~ないんですね^^;
ほんとネコって寒がりすぎですよね~(笑
  1. 2006/12/25(月) 08:56:01 |
  2. URL |
  3. 車屋の店長 #-
  4. [ 編集]

凛ちゃん、めちゃいい場所見つけましたね^^うちはコタツ出してるので、寒くなるとコタツの中です。それと知らない人が来た時も(笑)
  1. 2006/12/25(月) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. ohiisansun #-
  4. [ 編集]

さすが~~♪

凛さん~流石ですね~~
占領するのはお得意!!・・・と見ました~~(^^♪
  1. 2006/12/25(月) 13:58:59 |
  2. URL |
  3. SHOU #-
  4. [ 編集]

ユーミンさんへ

足温器、バザー行きですか?
うちが買いたかったです。
そういえば、うちの足温器毛だらけでした、
掃除しなきゃ!
  1. 2006/12/26(火) 17:24:12 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

ミッタムさんへ

暖かいところが少ない我が家では
いかに暖かいトコを探せるかが
快適に過ごすコツです。
  1. 2006/12/26(火) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

マイキ-さんへ

こんな絵文字が書けるなんて、
尊敬!
また、お祭りに誘ってくださいね。
  1. 2006/12/26(火) 17:27:32 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

Yummyさんへ

凛は最初はかわいく寄ってくるのですが、
中に入ってしまうと、
他の人が入ろうとすると怒るんです。
そんな・・・・・
  1. 2006/12/26(火) 17:29:36 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

shoshuichi223さんへ

凛には近くに来て欲しい凛太郎ですが、
足元を取られるのはイヤみたいです。
  1. 2006/12/26(火) 17:32:35 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

車屋の店長さんへ

テレビの上も暖かいですよね、
でもこっちは掛け布団(?)付きですから・・・
  1. 2006/12/26(火) 17:35:10 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

ohiisansunさんへ

やっぱり、ネコはコタツがぴったりですよね、
いい隠れ場所にもなるんですね。
  1. 2006/12/26(火) 17:38:38 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

そうです、
最初は天使のようにかわいく、
中に入ってしまえば
鬼のようになります。
  1. 2006/12/26(火) 17:40:39 |
  2. URL |
  3. 凛太郎妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/88-ebe9f45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad