アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

一年点検による改修工事完了

6月末に実施した、1年点検の時に発覚した問題点を改善する工事が、やっと完了しました。

ルーネス一年点検②
外部にはほとんど何の問題もありませんでしたが。

ルーネス一年点検③
6月には元気だった花水木が、この夏の猛暑で枯れてしまいました。

ルーネス一年点検①
唯一と言ってよい問題点は洗面所のカウンター。
オリジナルデザインのカウンターでしたが、アルミの表面に不具合が生じてしまい、ステンレス板に取り替えました。
材質の選定に問題があったにも関わらず、施主からはとても申し訳なさそうに相談を受けてしまいました。
御迷惑を掛けて、大変申し訳ない思いです。

                         ルーネス一年点検④
追加の工事としてコート掛けフックと姿見鏡の設置も終え、やっと一年点検完了です。

スポンサーサイト

テーマ:建築デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/10/24(日) 08:30:52|
  2. 竣工建物 ・ 賃貸物件空室情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/953-aca195eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad