アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

ハロウィン

秋を通り過ぎて、いきなり冬に突入してしまったような気候ですが、今年も一応ハロウィンの季節がやってきました。

我が家のニャンズにも、恒例のカブリモノをして頂きましょう。

    まずは、カブリモノが苦手の蘭ちゃんから
    2010ハロウィン①

    カブリモノ嫌いが嘘のような、堂々とした写真映りです。

    2010ハロウィン③
    (蘭) 「片目のジャクニャネ」

    2010ハロウィン②
    (蘭) 「ハーイ、チャオニャネ!!」

    2010ハロウィン④
    (蘭) 「グヘッヘッヘッ、もう腹いっぱいニャネ」

如何見ても、悪役にしか見えませんが、ポーズを作ってくれているようにも見えます。
ドクロマークの帽子が、妙に似合ってます。

    2010ハロウィン⑤
    (蘭) 「こんニャのは、あたいのキャラじゃニャいニャね」

(父) 「それじゃ、この黄色い帽子は?」
2010ハロウィン⑥
キャラを無視されたことに怒った蘭に、危うく帽子を食いちぎられるところでした。


    お次はカブリモノをものともしない凛ちゃんです
    2010ハロウィン⑦
    凛は手を放しても大丈夫です。

2010ハロウィン⑧
全然平気のようですが、残念ながらブサ顔になってますね。

    2010ハロウィン⑨  
    蘭に喰いちぎられそうになった帽子も

    2010ハロウィン⑩
    特に嫌がってはいないようです。




テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/31(日) 16:53:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

こんばんわ~

ホントだ~凛ちゃんは特に喜んでもいないようだけど(笑)嫌がってもいない・・・
蘭ちゃん、魔女の帽子がすごく似合ってる!って、コレ褒め言葉ですよねぇ・・(笑
それにしても、猫ちゃん用にドクロ柄のあるんですね~
  1. 2010/10/31(日) 20:16:20 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

ハロウィン

今日がハロウィンだということをすっかり忘れていました…(T_T)
コスプレ好きの「ひー」に、コスプレさせるのをすっかり忘れていました。
今年の蘭ちゃん、衣装を着ても大人しいですね♪
そして帽子がとっても良く似合っていますね(^O^)
凛ちゃんはとっても協力的ですね♪
帽子をかぶった横顔、可愛いですね
  1. 2010/10/31(日) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

きこりさんへ

凛は年々動じなくなっていますね。
昔は今の蘭同様に、カブリモノはおろか、抱っこだって嫌がっていたのに、今では抱っこをせがむようになっています。

>それにしても、猫ちゃん用にドクロ柄のあるんですね~
ほんとですよ。
でも、買ってくるうちの奥さんも如何なんでしょう?
  1. 2010/11/08(月) 09:01:50 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

ヒーちゃんのカブリモノ、楽しみにしていたので残念です。
クリスマスこそは、よろしくお願いしますね。(笑)

実は蘭のカブリモノ嫌いは相変わらずで、撮影には大変苦労しました。
本当は全て、嫌がっている写真なのでした。
凛の方は、如何でもいいと言う感じでした。
  1. 2010/11/08(月) 09:05:59 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

楽しいですね~♪
嫌がっている、蘭ちゃん~
楽しんでいる、凛ちゃん~
伸び伸び~まで出来てる余裕ですね~♪

我が家のミーだと・・・・蘭さんと同じでしょうね~^^;

  1. 2010/11/11(木) 17:07:15 |
  2. URL |
  3. SHOU #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

ミーさんはカブリモノは嫌がると言うより、拒絶しそうな感じですね。
同じ猫でも、人間と同様に個性豊かなのが面白いです。
  1. 2010/11/11(木) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/957-e8592e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad