アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

それぞれの居場所

いったんは急激に寒くなり、秋が深まった感のあった東京ですが、今週は暖かい日が多く、上着がなくても大丈夫な日が続きました。

我が家では、ニャンズがそれぞれの居場所で、秋の日差しを楽しんでいます。
それぞれの場所①
蘭はリビングの出窓に居ることが多いですね。

それぞれの場所②
(蘭) 「あっちの出窓は、凛ネエにとられたニャネ」

それぞれの場所③
永い永い戦いの末、居心地の良い東南の出窓の権利は、年長の凛が勝ち取ったのです。

それぞれの場所④
最近では、蘭に寝込みを襲われることも減ったので、凛は安心して眠っています。

ついでに、我が家の先住の猫達も紹介しておきましょう。
それぞれの場所⑤
凛&蘭が来るずっと前から、我が家に居た猫達です。


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/13(土) 10:33:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

2ニャンズの定位置が決まったんですね♪
日当たりの良い出窓の権利を勝ち取った凛ちゃん…、寝姿も安心しきっていますね(笑)

ニャンコの置物…我が家でも知らず知らずのうちに増殖中です…
  1. 2010/11/14(日) 00:42:35 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

時々は場所を入れ替わっているときもあるのですが、最近は住み分けが進んでいるようです。

うちのニャンコの置物は、おもにニャンズが来る前に集めていたので、最近はほとんど増えていません。
  1. 2010/11/15(月) 20:45:10 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/962-178aeeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad