アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

ダブル猫饅頭?

先週も忙しく、深夜まで仕事をする日が何日があったのですが、仕事を終えて寝室に行ってみると

それぞれの場所⑥
ニャンズがベットの上で、ダブルで猫饅頭になっているではありませんか!

でも、珍しく蘭は上手に丸くなっているのに、凛の方は猫饅頭と言うよりも、カブトムシのサナギみたいに見えますね。

それぞれの場所⑦
それにしても、写真を修正した訳でも、トリック撮影をしたわけでもないのに、こうして写真で見てみると、あまりの大きさの違いに驚かされました。

蘭のことを「クマ」と呼んでいたのがいけなかったのでしょうか?
熊のように大きな猫になってしったようです。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/14(日) 23:49:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

遠近法でしょうか?(笑
凛ちゃんのつっぷすような寝方かわいいですね。
息が苦しくないのかな~?って思いますが・・・
蘭ちゃんの寝姿には最近は貫禄すら感じます( ̄▽ ̄)
  1. 2010/11/15(月) 20:42:39 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

きこりさんへ

確かに、どちらの写真も蘭が手前に居るので、遠近法で蘭が大きく映ったのでしょうか?
でも、蘭の方がかなり大きいのは事実なので、下の写真は極端すぎるとしても、上の写真くらいは実際に大きさが違うのかも知れません。
  1. 2010/11/15(月) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

比較にびっくり!

凛ちゃんと蘭ちゃん…体の大きさが全然違いますね!
こんなに蘭ちゃんの身体が大きいとは思いませんでした。
妹の方がここまで大きくなるなんて驚きです。
  1. 2010/11/20(土) 13:56:44 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

こんなに大きさが違って映っているので、写真を撮った僕がびっくりしました。
こんど体重測定を実施したいと考えています。
  1. 2010/11/21(日) 11:47:36 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/964-9fb6d064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad