アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

クリスマスウイーク

今週はクリスマスウィークですね。
クリスチャンでもなく、子供達も大きくなった我が家では、クリスマスも特別なイベントではなくなってしまいましたが・・・。
クマサンタ③
恒例のニャンズのサンタコスプレです。
蘭はやっぱり、カブリモノは苦手のようです。
(母) 「上手く帽子をかぶってくれないわね」

クマサンタ②
(父) 「これしゃ帽子が耳に引っかかってるだけだよ」

クマサンタ①
(娘) 「こんなところで、いいんじゃないかしら」
(父) 「服が小さくて、超人ハルクのようにも見えなくもないが・・・」


リンサンタ①
(父) 「相変わらず凛は協力的だな」
(息子) 「でもちょっと表情が硬い様な」

リンサンタ②
(娘) 「何枚撮っても、殆ど同じだね」

リンサンタ③
(父) 「これ、可愛く撮れたんじゃないか?」
(母) 「やっぱり凛はカブリモノが似合わね」


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/20(月) 08:24:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

ひゃぁ~~♪
可愛い~~コスプレですね~♪
しかし~~蘭さんの迷惑そぉな表情がタマランです~~♪
ここまで耐えている姿が偉いですよ~♪
我が家のミーでしたら、カブシタ途端・・・・弾き飛ばしてしまいますよ。。。^^;

凛さんは、やっぱり役者??ですね~♪
恐らく・・・・「私には似合っている・・♪」と思っているのかもしれませんね~~むほほ~♪
  1. 2010/12/21(火) 00:37:36 |
  2. URL |
  3. SHOU #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

可愛いですね♪

凛ちゃんはコスプレを嫌がらないんですね!!
とっても可愛いニャンサンタですね♪
蘭ちゃんも嫌がって服をカミカミしたりすることがなくてお利口さんですね。
  1. 2010/12/23(木) 11:31:43 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

メリー・クリスマス~

2にゃんとも協力的ですね。
そしてかわいい!
うちなんて、ハーネスつけるだけでエライ騒ぎで・・・
こんなしゅてきなサンタさんに来て欲しいですよ~
  1. 2010/12/24(金) 16:29:53 |
  2. URL |
  3. きこり #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

蘭は嫌がってかなり抵抗していましたが、凛と違って人間を噛んだり引搔いたりしないので、かえって少しかわいそうでもあるのですが、無理やり着せている奥さんのことを怒っている様子もないので、良しとしています。
凛は気が強いので、コスプレが嫌いだったら、着せることはできないです。
  1. 2010/12/27(月) 11:44:05 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

実は蘭は怒って、この後かぶせた年賀状用の兎の付け耳の方は、づたづたなに破壊してしまいました。
ちゃんと猫達から見えない場所に置いてあったのに、よっぽど腹が立っていたのかも知れません。
  1. 2010/12/27(月) 11:46:56 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

きこりさん

実は蘭はかなり抵抗したので、サンタの服を着せるのは大変でした。
凛も全く嫌がらないと言うわけではないのですが、怒ると相手が飼い主だろうと構わず引っ掻く凛が、大人しくしていたので、まだ我慢出来る限界には達していなかったのだと思います。
  1. 2010/12/27(月) 11:50:21 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/978-1a4f05ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad