アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

読書の友

今年は例年になく、多くの本を読む機会に恵まれた訳ですが、僕にはこんな読書の友が居るのです。

ベッドの背もたれに寄り掛って座り、お腹のあたりまで毛布を掛けて本を読んでいましたが、つい、うとうととしてしまいました。
  
      凛・蘭①
なんだか太ももの辺りが暖かくて重いので目を覚ますと、いつの間にか凛が膝の上で寝ています。

さらに足の先の方も重いので、良く見てみると・・・
凛・蘭②
なんと蘭まで僕の足の間、毛布と布団の間で顔を出して寝ているじゃありませんか?

時計を見ても、そんなに長い時間眠っていた訳でもないのに、僕の足の上は、ニャンダーランド状態になっていたのです。

足は重くて身動き出来ずに少し辛かったのですが、あんまり可愛いので、近くに携帯があったので、何枚も写真を撮っちゃいました。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/27(月) 12:19:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

可愛いですね~♪

凛ちゃんも蘭ちゃんも、凛太郎さんが大好きなんですね~!
お膝の上のニャンコは可愛すぎて、退かせないですよね(笑)

2ニャンズを見ていると、心がほっこりしますね♪
  1. 2010/12/28(火) 21:26:18 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

2にゃんずさに乗られたら流石に重たいでしょうね~♪

また、起きたくても、そっと耐えるのも、これまた大変~~♪

手元にカメラがあって良かったです。

これから寒くなりそうです。
ますますニャンズさん達が近寄ってきますね~
嬉しい悲鳴に成りそうです。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
  1. 2010/12/30(木) 13:27:28 |
  2. URL |
  3. SHOU #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

今年一年、本当にニャンズには癒されました。
重いけど、心も体も温かです。
  1. 2011/01/01(土) 00:17:01 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

SHOUさんへ

凛は軽いのでそれほどではないのですが、蘭はけっこう重いです。
カメラは手元に無かったのですが、携帯が有ったので、この写真を撮ることが出来ました。

大晦日の東京は、意外なほどの晴天で温かでした。
2011年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/01(土) 00:20:54 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/983-73be6630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad