アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

今年一年、お世話になりました。

今年も残すところ、あと23時間足らずとなりました。
この一年アクトデザイン凛太郎のブログ に御訪問下さった皆様には、心から御礼申し上げます。

さて、大晦日になっても、まだ大掃除が終わらない我が家ですが、ニャンズは来年の兎年に備えて、準備は万全です。

正月凛②
(凛) 「明日はこの変ニャのと一緒に、御挨拶するニャスね。」
(母) 「それから、凛にはかぶってもらいたいものも有るのよね」

正月凛③
(凛) 「これはいったいニャんのつもりニャスか?」
(母) 「兎の耳に決まってるでしょ! だって明日からは兎年なのよ」
(息子) 「兎の耳と言うより・・・」
(娘) 「どうみても鹿の角みたいよね」

正月蘭②.
(蘭) 「年末年始は、かかぶりものが多くて、迷惑ニャネ!」
(父) 「蘭の場合は色的に見て、間違いなくトナカイだよ、まだサンタの格好もしてるし」
(母) 「失礼しちゃうわね。 作り直せばいいんでしょ」

さて、明日はいったいどんな兎が見られることやら?

それでは皆さん、どうか良いお年をお迎えください

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/31(金) 01:14:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

私も今年最後はネコ達の写真で終わりたいけど・・・
寝てばっかなんで、おもろそ~な写真がないっす・・・(笑

今年1年、色々とお世話になりました~
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください^^

  1. 2010/12/31(金) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. 車屋の店長 #-
  4. [ 編集]

ウサギコスプレ

明日の2ニャンズのウサギ姿が楽しみです♪

今年いろいろお世話になりました!
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/31(金) 12:19:08 |
  2. URL |
  3. でれすけ #-
  4. [ 編集]

車屋の店長さんへ

今日は日本中が寒波に襲われるのかと思っていましたが、東京は青天大晦日で温かだったですよ。
凛は出窓で日向ぼっこをし、蘭は家中をウロウロ動き回ってました。

今年も色々なコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2010/12/31(金) 17:35:29 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

でれすけさんへ

耳が4つになっちゃうから、角に見えるんですよね。
そう言ったのですが、本番でもあまり改善されていません。

今年も色々なコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2010/12/31(金) 17:37:17 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/985-ca01ef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad