アクトデザイン凛太郎のブログ

住まいのこと、ネコのこと、身の回りのこと、今思うことを綴っていきます

JFE フレームキット SKELTON INFILL HOUSE

2011年 新春 「 家族と育つ家Ⅲ JFE フレームキット  SKELEYOM INFILL HOUSE 」をご提案致します。

設計工房アクトデザインプロデュースする、軽量鉄骨3階建ての企画提案型のデザイン住宅です。

チラシ①
(この画像はクリックすると拡大します)

             設計工房アクトデザイン プロデュース
                   家族と育つ家 Ⅲ
           軽量鉄骨3階建て 企画提案型 デザイン住宅

第三弾の コンセプトも 
     よりシンプルに、 
        もっと大胆なデザインで、
              さらにローコストで提案する
  ことだったのですが

残念ながらローコストと言う面では、今のところ目標を達成できていません。
設計事務所が具体的な案件がまだ無い段階で、低い価格を提示することの難しさを、改めて痛感しています。
提示した価格は基本プランの参考価格です。
具体的な御依頼があれば、さらにリーズナブルな価格をご提示出来ると思います。

関連記事は ⇒ ≪こちら①≫  ≪こちら②≫
スポンサーサイト

テーマ:建築デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/01/07(金) 13:04:42|
  2. 建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おめでたい

あけましておめでとうございます!
昨年は凛太郎さんとお知り合いになれた
嬉しい年になりました♪
今年もお互いに幸せ大盛り、てんこ盛りの
ハッピーな一年になりますように心から願いますヽ(o´∀`o)ノ

姉夫婦が二世帯住宅を新築し、
今回の帰省で遊びに行ってまいりました。
わたしの大好きな丸窓装備の素敵な住宅に完成!
(あ、そうそう、凛太郎さんのお宅も丸窓装備でしたよね?)

わたしは建築は大好きですが、見るのが専門で
凛太郎さんのような一級建築士さんが見ると
視点が全く違うのだろうな、、などと思いつつ見てまいりました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(○´∀`)ノ゙
  1. 2011/01/08(土) 16:44:34 |
  2. URL |
  3. 芋太 #cYq3zJsc
  4. [ 編集]

芋太さんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそ昨年は芋太さんや106さんとお知り合いになれて、沢山のまだ知らなかったレトロな建物の存在を知ることができました。

今年も沢山の地域を散策してみたいと思います。
  1. 2011/01/10(月) 15:40:41 |
  2. URL |
  3. 凛太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumainoact.blog58.fc2.com/tb.php/987-b8eaf435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad